s25 34位


f:id:rosu__poke:20220101140721j:image 

レンタル無いです

 

ラグ 腕白hbd

この構成が一番強い

身代わりザシアンやドラパ出してないときの身代わりサンダー辛い

メタモン入りにザシなげるときよく投げた

ザシ 陽気hs 

なんやかんやザシアン

最速も身代わりも耐久振りもよかった

+3でサンダー落ちないのだけ気になる

ドラパ 意地has

めっちゃつよい

多少耐久に振ってるのでなんか色々耐える

ラグで展開して舞ったら最強

ラキヌオー、ジガルデ、オーガ、ダイナ、バシャ入りによく投げた

サンダー 臆病cs

壁うたんかったし10万ほしいときもあったけど、ウォールが強い

ぽり 生意気hbd

バドネクロや変な禁伝(グラードン白バドレシラムなど)に投げる

ラムネクロたくさんいるならポリ2スピスワにしようみたいな話をすかしゃんとしてたけどネクロをあんまり引かなかったのでそのまま

ラオス 陽気as

ラキヌオーとネクロ倒す

ホウオウが重いので不意→エッジにするべき

 

すかしゃんの構築記事そのまま

https://lazy2525.hatenablog.com/entry/2021/12/01/160939

ラグザシドラパ強かったです