s10 最終87位

 

f:id:rosu__poke:20231002005223j:image

 

 

ウーラオス @ こだわりスカーフ

テラスタイプ:みず

せいかく:いじっぱり

189(108)-181(116)-121(4)-74-89(68)-144(212)

すいりゅうれんだ インファイト とんぼがえり アイススピナー

強かったが、パオラオスと対面したとき引けるやついなくて困っていた 普通にゴツメカイリューきつい

 

ハバタクカミ @ こだわりメガネ

テラスタイプ:フェアリー

せいかく:ひかえめ

131(4)-54-90(116)-198(196)-156(4)-179(188)

オーガポン抜き c高め のこりb

ムーンフォース シャドーボール パワージェム ほろびのうた

とても強かったが、もっと耐久振ってもよかった気がする

 

サンダー @ オボンのみ

テラスタイプ:はがね

せいかく:なまいき

197(252)-110-120(116)-145-140(140)-99

ボルトチェンジ とんぼがえり おいかぜ はねやすめ

あまり出さなかった ランド入りには結構出した

カミ、電磁波カイリュー等に対してクッションになれたりするのも結構良かった

 



 

 

ガブリアス @ いかさまダイス

テラスタイプ:ほのお

せいかく:ようき

183-182(252)-115-90-106(4)-169(252)

じしん スケイルショット みがわり つるぎのまい

地面枠

炎オーガポン意識で炎テラ

剣舞身代わりスケショ強い

 

 

ハッサム @ とつげきチョッキ

テラスタイプ:あく

せいかく:いじっぱり

177(252)-187(156)-121(4)-67-112(92)-86(4)

バレットパンチ とんぼがえり はたきおとす ダブルウイング

耐久足りないし強いとは全く思わなかったが、そこそこ活躍してた

テラスはチオンの枠が炎オーガポンだったときにイダイトウ重すぎて悪にしたのをそのままにしている

それでイダイトウ倒すことは別になかった

 

チオンジェン @ たべのこし

テラスタイプ:どく

せいかく:なまいき

192(252)-105-152(252)-115-171(4)-81

イカサマ やどりぎのタネ ギガドレイン はたきおとす

重いディンルーとイダイトウをなんとかしてもらっていた 強い


f:id:rosu__poke:20231002230549j:image